スポンサーサイト


艦これ日記20(42日目)

ゴールイン!! 皐月1
皐月2

やりました!!

いつもの
42.jpg

一日に2レベ上げた日もありましたが大体1日1レベのペースを維持したまま皐月と無事ケッコン出来ました!
その過程で羽黒、大井、響、神通が改二になってたり随伴艦も異常なほど育ちましたね・・・
遠征で東京急行に行けるようになったのでなんとか資材はマイナスにならないようにやり繰り出来ました。

こっからはイベントに備えたりまた駆逐艦育てたりのんびり行こうと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター

かうんたー

プロフィール

もやし

Author:もやし
単冠湾の提督

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
