

久々に譜面がRankedしました

作ってからRankedまでで見ると随分長かったですねー 譜面はこちら Maika - I Wish

この譜面って当時はAPP狙いで作ってたんだよなぁ・・・

いつの間にかルールが変わっちゃってたから釘ときっつんにゲスト頼んだけどやっぱりあの二人は流石ですね。

凄い良い感じのNormalとHardを作ってくれたお陰で(放置期間を除けば)Rankedはとてもスムーズでした。

こうしてもやしの今年のEditは終了したのであった。











~完~












需要があればどこを意識して作ったとかこの箇所はこういう意図でこういう配置にしたとか解説もしようかなぁ。

すっごい昔に一度やった気がするけど(記事消失)

SBの解説とかもちょっとやる気出たからやるかもしれない

ただもし解説するとしてもosu! Japan wikiのSBの項目に目を通してる事を前提で解説していくと思います。

どこが分からないとかそういうのがあればコメントでもしてくれたら自分がわかる範囲で答えるつもりです。

ただセンス無いんですがどうしたらいいですかとかそういうのはナシな!

ま、やるかどうか分からないけどネタが集まれば記事1本くらい書く予定です。

この記事へのコメント

- Suzully - 2014年01月24日 01:33:37

早くQualifiedから抜け出しやがれ

トラックバック

URL :

カウンター

かうんたー

プロフィール

もやし

Author:もやし
単冠湾の提督

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
